マダム・シンコガ!!

テレビで見て食べたいなぁ・・・と思い続けていた「マダム・シンコ」のお菓子。
なかなか買えないので、いつか人気が一息ついたら買ってやろうろ思い続けていましたが、なかなかその気配はなく・・・。

田舎で買えるわけがないと思い、隣町のスーパーに行くと、「マダム・シンコ」のバウムクーヘンが並んでいるではありませんか!!!
ニセモノだろうかと心配しましたが、正真正銘の本物!!


仕入れにかなり苦労したそうです。
今度はいつ入るか分からないと店員さんが言っていました。
でも、田舎故、マダムシンコを知っている人は、2個も3個も買う人がいましたが、みんなあまり馴染みがなさそうでした。
数個を購入している人を不思議そうに見ながら通り過ぎていました。
私はこういうチャンスはないだろうと思い2個買って帰りました。