2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国産を愛そう!

日本製のものにこだわろうと思っています。 できるだけ日本製のものを買おうと思って、家電量販店をさがすが殆どか中国製だったりする。(だから壊れやすいんかな) お弁当のおかずを買おうと、スーパーで冷凍食品を買おうとすると、ほぼ中国産だったりする…

「ゲゲゲの女房』終わる・・・。

大げさな話、明日から何を楽しみにしよう・・・ 毎日楽しみにしていた『ゲゲゲの女房』が終わってしまった・・・。 小学生の頃、水木しげるの妖怪辞典を見てから、すっかりその世界に魅せられてファンになりました。 漫画も好きですが妖怪の解説本の方が大好…

AeSTA

澄み切った青空。こ・こ・ろも軽く、お肌の調子もHappyになりたい方大募集!

肌に優しい

肌に優しくピュアで気持ちいい!!リキッドファンデーションのモニターを募集!!

モテる香りと話題!

モテる香りと話題の【ジュネスシークレット】シャワージェル 10名様 モニター募集

あとの祭り『触れ合い効果』 (渡辺淳一著/新潮文庫)

今年も好きで好きでたまらない渡辺淳一さまのエッセイが文庫になりました 平成19年〜20年までに週刊新潮に連載されたエッセイなので、少し時間がたってはいますが、 「あんな事もあったねぇ〜」と言う感じで読めます。 その中で、今、話題になりまくって…