2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ワッフルお試し・・・。

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

DNS Bar-X(バーエックス)

『モラタメ』から届いて早速食べてみました。 運動していてチョコレートが好きな人はおススメかもしれませんよ。日本のスポーツをトップレベルに引き上げるために作られたお菓子(?)らしいです。 •バータイプで手軽に摂取可能 •日本初となる「ホエイプロテ…

大濠公園をさるく 〜シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展〜

妹達をネイルの試験会場に引率して行ったわけですが、同じ方向に進むギャル達の多いこと私の道案内など不要。みんな同じ目的で進んでいるのだから。 受験者達は赤いマニュキアを爪に塗られたモデル役を連れて歩いているのですぐ分かる。 みんな痩せすぎるほ…

博多をゆく 〜博多マジックの巻〜

7月の連休は博多に妹達と行ってきました。 ネイルアートが趣味の妹が、ネイルの認定試験を受けてみようと思い立ち、 試験にはモデルになってくれる人が必要と言う訳で一緒に行ってきたのです。モデルと言っても、爪の切り方などの基本的な試験なので爪を切っ…

ラベンダーの石鹸

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

気を抜いている猫の寝顔

隣の家の猫はこのごろ毎日、カノジョと遊んでいます。 おかげでうちに遊びに来る時間がすっかり減ってしまいました。 一日中庭で寝ているくせに、「なんか食べさせてぇ〜」って、しつこく鳴いていたくせに、この頃は外で会っても知らん顔。しかもカノジョ連…

お肌のケアのサンプルに応募してみる

参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!?

クレイツ ヘアヒートエッセンス

『モニプラ』で応募していたトリートメントに当選。 「クレイツ ヘアヒートエッセンス14g」(ピップフジモト株式会社)をいただきました。シャンプー後の濡れた髪に、ほんの少し(パール粒くらいかな)を手になじませて髪につけます。 そのまま乾かすと、髪…

新商品☆真夏のふりかけ ホットほっとカレー で暑い夏を乗り切りましょう!!