メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン

マスク生活が始まって、リップをする習慣がなくなった。

でも、最近、このマスク生活ももしかすると終わりが近い気もしないでもないような。
そんな時、化粧ポーチの中にある口紅が、とっくに終わりを迎えていたことに気が付いた。


暫くリップをすることから遠ざかっていたので、どの色が合うのかさえ分からず。
モラタメで2色試せるとあって早速応募しました。





メイベリンニューヨーク シャインコンパルジョン。(価格1400円)

お色は左がシトラスオレンジで、フューシャピンク。
ピンク系はどうかなと思いましたが、赤みがあるのでそれなりの年の私にも合わないわけではありません。

顔色などの影響もあるとは思いますが、30代前半の妹には馴染みよい感じがしました。

オイル配合が高いのでよく伸びる感じがします。

ローズヒップオイル配合の美容液成分が高いそうです。
ローズヒップと言えば、ビタミンC豊富なハーブですね。