2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に怒る!

家電の量販店に行くと必ず店員がへばりつく。 「見ているだけ」とか「買う時に呼ぶから」と言っても、頼んでもないのに解説をし始める。最新だろうとなんだろうとどうでもいいのだ。見ているだけだから。 最新でなくても1〜2個前の形でもいいのだ。値段が…

洗顔石鹸

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

宝くじに外れたけど・・・

サマージャンボ宝くじを13枚買って当った時の心配をしておりました。「みずほ銀行」が近くにないし、例えあっても誰かに当った事を悟られまいと遠くの町で貰おうとセコイ作戦を立てていたせいか、当りはしませんでした・・・ バラ10枚で2億円を目指し、…

猫ちゃんの寝顔

雨上がりの木陰のコンクリートは気持ちがいいんでしょうね。 口を少し開けて良く寝ています。 鼾?寝息?が聞こえてきそうです。

豪華13点サンプルセット+ポーチ

【メディプラス】夏のW当選特別企画★豪華13点サンプルセット+ポーチ&本商品も?

怪談番組

昨夜はNHKのBSで怪談話をしていたのでみていたけれど、 話の面白さって、話し手の力量で変わるもんですね…。 話を聞いていて、その場面が頭に浮かんでくる話し方。話す段取りもだけど、 声のトーン、早さ・・・色々あるものです。お年寄りにお話をする…

高級ローズ化粧品

【応募者全員プレゼント】高級ローズ化粧品!ファン1000人ありがとう!

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

モニプラよりシャレコスキンケアさんからサンプルが届きました。 ●シャレコウォッシングフォーム大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます●シャレコローション肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています●シャレコクリーム不…

ユニークな野菜 〜南瓜スーパーナッツ〜

ひょうたんのようにも見えるけど「スーパーナッツ」と言う南瓜です。 ラベルの説明書きによると、 『人気の「バターナッツタイプ」の中でも特に甘さと美味しさにこだわって改良された注目の逸品』 と、あります。 「バターナッツタイプ」と言うからには、意…