毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

モニプラよりシャレコスキンケアさんからサンプルが届きました。


シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。

3点のサンプルを早速試してみました。


私が一番気に入ったのはシャレコウォッシングフォームです。
泡立ちが良くキメの細かい、弾力のある泡というのでしょうか。
泡がしっかりしているので洗っていても気持ち良く、
洗い上がりもサッパリ。肌の汚れがサッパリ落ちたぞ!という満足感が得られました。
時々、洗顔していると「落ちているのかしら?」と感じるくらいぬめりと言うか、
落ちていないような脂を感じる事がありますが、
このシャレコウォッシングフォームはきれいさっぱり洗い流してくれます。
気持ちの良い洗顔ができました。



シャレコスキンケアファンサイト応援中