2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の思い出

チョコレートコスモスは、ほのかにココアのような香りがします。花言葉は「恋の思い出」、「恋の終わり」。 少し前まで大好きで、今でも少しは好きな人が、とっくに過ぎた誕生日に「おめでとう」メールをくれた。 以前は誕生日のメールも夜遅い時間のメール…

テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!

【シルキーカバーのはがきモニター募集】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!

私の副業〜白菜の苗編〜

火曜日の夜、酷い悪夢をみた。蛇が私の左腕に噛みついてくる夢。 必死に抵抗するも牙が一本腕に刺さってしまった。 夢のくせにかなり「痛ーーーーい」と喚いている所で目が覚めた。 なんとも後味の悪い夢。このごろ忙しくて胃腸の調子も良くないし、口内炎も…

【エリザベス】アンケートに答えて

【エリザベス】アンケートに答えて<ピュアナチュラル>当たる!!抽選で6名様

猫と霧島

猫と自宅から見える霧島の山々。 あの後ろの山々の一つ「高千穂の峰」に『龍馬伝』の福山雅治が登ったんだなぁ〜。 「フクヤマ??知らないニャ〜ン。だって僕は猫だもん」 そんなことより、最近は肌寒きなってきたにゃ〜 アスファルトはまだ暖かいねぇ…。道…

ひじりこ・・・

【外れてもコーヒーが貰える】富士山ひじりこクレイコスメ石鹸!モニター募集!!