気を抜いている猫の寝顔

隣の家の猫はこのごろ毎日、カノジョと遊んでいます。
おかげでうちに遊びに来る時間がすっかり減ってしまいました。
一日中庭で寝ているくせに、「なんか食べさせてぇ〜」って、しつこく鳴いていたくせに、この頃は外で会っても知らん顔。しかもカノジョ連れ

田んぼの畦で2匹でゴロゴロしていることろに私が近寄ると、猫のカノジョが立ちあがって草むらへ。
慌てて隣の猫くんも立ちあがって、一瞬、私を見るも、「待ってぇ〜」とカノジョのお尻を追いかける。
時にはカノジョが猫君を追いかけることもあるけれど、だいたい猫君はカノジョの
後ばっかりついてまわる。

そんな2匹のお気に入りは、カノジョの家の向かいにある庭の綺麗なお家の庭。
猫が登りそうな木があって岩があって、そこで過ごすのがお気に入りのようです。
犬がワンワン吠えまくっても、2匹は犬のまわりをチョロチョロ。
吠える犬を眺めるデートをしています。
「吠える犬を見に行きましょうよ。猛獣みたいで面白いわ」って言ってるのかなぁ・・・。



帰宅するとめずらしく猫君が来ていた。
うちの車庫兼倉庫でダラダラと寝ている。
今日はデートじゃなかったのかしら。




口が半開き・・・。間抜けな寝顔、
お疲れなのかなぁ・・・。
毎日、テートじゃ疲れるのかねぇ・・・。
この頃、痩せてきたわよ。
恋すると痩せるって本当なのねぇ〜。








肌のしっとり感&透明感にこだわったフェイシャルソープ『イソラル』30名様募集!