口蹄疫復興宝くじ

子供の頃からの友人と千円以内で誕生日プレゼントをしあいっこをしています。

社会人になるとちょっとプレゼントのグレードを上げるかと思いきや、最近はデフレで
千円でもときめくような可愛い雑貨もあったりします。

今年の私の誕生日で貰った物は「口蹄疫復興宝くじ」でした
連番で5枚です。

なんとかして当りたい・・・・。
当りたい決意を書きなぐってしまいました
「叶う」と言う字は、「口」に「十」なので、とりあえず10回、心の叫びを書いちゃいました
アニマル浜口親子の「気合いだ!!」の連呼に似た気分で決意を書きなぐり)

当ったらまず最初に大金を並べて添い寝をしたい
いかがわしい「開運グッズ」の財布や勾玉のプレスレットのチラシにありがちな、
いかにも堅気じゃない雰囲気の写真みたいにお札をばら撒いて美酒に酔ってみたい・・・
という悪趣味な妄想がでるくらいお金を掴んでみたいなぁ・・・

私はこの宝くじに、
「当る!」「当る!」「当る!」「当る!」「当る!」
「当る!」「当る!」「当る!」「当る!」「当る!」

(執念で当れ! なんか当れ!)