当選発表

口蹄疫復興宝くじの当選当選番号が発表されました。

この宝くじは宮崎県では目標を大きく上回る売れ行きだったけれど、
全国的にはそうでもなかったみたいですね。
震災の復興か宝くじもそうでしたけれど・・・
私の一攫千金への執念が口蹄疫からの復興に役立てばと思い、
「またこんな心がけだと当るやもしれぬ」
という邪な気持ちから、私は25枚ほどの宝くじを所有しておりました。

きっかけは誕生日に5枚貰ったものなのですが、
貰っといてなんだけど、どうもくじ番号の数字に運気を感じず、
己の道は己で勝ち取る気分で20枚追加購入したのです。
幸運の女神には前髪しかないんです。
生け捕りにしてむしり取るくらいの執念がなければ!!
(この執念を勉強や仕事に生かせとよく言われます。
それとこれとはモチベーションが違うので無理です)




結果は・・・・

なんと・・・・

運気を感じないと疑った方のくじが当ってました!!!
疑ってごめんよ○○子ちゃん。


でも、20枚追加購入してしまったので結果としては赤字でした。


私に「信じる心」があったならば・・・。