100キロカロリーのお菓子

ダイエットをしていると、よく100キロカロリーくらいならおやつを
食べていいと聞きます。
でも、市販されているお菓子って100キロカロリー以上するものがほとんど。
100キロカロリーを意識して量を制限しろと言っても、一度開けてしまったお菓子の残りを見て見ぬふりなどできようか〜。

今日、モラタメからよいものが届きました。

ヤマザキナビスコの「100キロカロリパック」
ダイエットを意識したお菓子は、当然のことながらお砂糖屋が遠いものが多いけれど、
これはそれを意識させないお味。
チョコチップを食べたけど、ちゃ〜んとチョコチップのチョコの味もしました。
(チョコチップは水色の袋のです)

美味しゅうございました。