ズッキーニとジャガイモの醤油ドレマリネ

植木鉢菜園のズッキーニを収穫しました。
ズッキーニの食べ方をあまり知らないので、ネットで検索してみると、
COOKPAD』に簡単で美味しそうなレシピを発見したので早速作ってみることに。

「エルン♪のレシピ」というページを参照しました。

http://cookpad.com/recipe/407383

すごく簡単な作り方。
ズッキーニを切って炒めて、じゃがいもをゆでてズッキーニと一緒にして、
オリーブオイルと醤油のドレッシングをあえるだけ。

簡単なのにすごく美味しい〜♪
私は炒める時にニンニクを擦って一緒に混ぜました。にんにくの香りもいい感じ。

これからまだまだ数本のズッキーニが収穫できそうだから、いろいろなレシピを
参考にしたい。

自分で作る野菜もなかなかのできでした。