男を夢中にさせる恋愛のルール

表紙がとってもラブリーなのと、このタイトルに思わず手が伸びてしまいました。

手が伸びちゃうと言う事は、私も恋愛のモヤモヤがある事の証なのでしょう。
確かにどうしても晴れぬままズルズルと着ているような気さえするし。

でも、目新しい発見はあまり感じられなかったような気がしました。
多くの女性向けの恋愛や結婚、ライフスタイル系の書籍には似たようなことが
書かれているからです。

だからこそ、本当にそうなのかもしれないと言えるのかもしれません。

 ・信じて過剰に期待しない。
 ・自分磨きに努める。
 ・そして時には手を離す・・・(これが出来れば苦労しないのだが・・・)
 ・メールの数愛情を図らない。
 ・喧嘩する時こそ冷静に…。

こんな感じのことが書いてありました。
確かに多くの書籍に見られるフレーズなので、きっと正しいのだと思います。たぶん。