飲む平常心!!!!

今回、モラタメよりお試しで戴いたのは、
森永製菓株式会社
ウイダーフォーカスショット 10本セット です。

平常心を保ちたい時にピッタリのドリンクだそうです。
会議の時に何か言わなきゃいけない時、
大勢の前で何か言わなきゃいけない時、

あるいは、健康診断の時の異常なまでの緊張がする時(これは私だけか)・・・。
ゴルフで皆に見られている中、打たねばならない時(これはうちの父だけか)・・・。

そんな平常心が欲しい時にピッタリのドリンクだそうです。

一見すると健康ドリンクっぽいですが、
味はあっさりしています。むしろ物足りないくらいに。

テアニンというお茶のうまみや甘味の元になるアミノ酸だそうです。
(お茶を飲むとホッとすると言いますものね)
それに、ナツメ、クマ笹エゾウコギ、陳皮、羅漢果、クコの実などが入っていて、ちょっと生薬っぽい匂いや味もします。
(私には飲みにくくはないのですが、若い人には苦手だなと思う人もいるかもしれません)

受験シーズンの緊張をほぐしてくれたらいいですね。



あ、私、先日受けた、婦人科検診の直前に飲みました。(検査前の飲食に制限がありませんでしたから)
でも、検査が検査だけに慈事前の血圧測定ではびっくりの高血圧にすごい脈の早さでした。
深呼吸してもダメなくらい。
でも、肝心のいよいよ検査と言う段階になるころには、意外にバクバクもなく乗り切ることが
出来ました。
ウイダーフォーカスショットのおかげの平常心なのか、
それとも開き直りなのか…分かりませんけど無事終了。
でも、飲んだからと言って検査結果には影響しないでしょうけどね。

[http://:title]