ペットの臭い強力消臭!!

妹たち家族がしばし滞在することになった。
当然、ペットの黒い猫も我が家に滞在。

ペットを室内で買う習慣のなかった我が家。
たかが猫一匹の臭いにも少々、参っておりまする・・・

そんな、我が家の状況下、モラタメさんからタイムリーな品物が当りました!!!

ライオン商事株式会社の
布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー

11種の植物由来エキス+ブロッキング香料のはたらきで、
スプレーするだけで布製品にしみこんだペットの体臭や空間にただよう
ペット臭を瞬間消臭。

さわやかなフレッシュグリーンの香りにチェンジ!!!。

ありがたや〜!!!
早速、シュ〜〜〜っと部屋にふってみました。

ミントのガムを噛んだような・・・
歯磨きをした後のような爽やかな香り・・・

強いミントの香りがスッキリ、サッパリした気分にさせてくれます。

これは、強力です!!!

猫がゴロゴロしているクッションや座布団、寝床にもかけまくりました。
猫もいつもと違う爽やかなミントの香りにちょっと戸惑い気味ですが・・・。
まぁ、時期になれるでしょう。
(このミントはこれから我が家の香りなんですから!慣れろっ!)
※消臭成分と除菌成分は100%植物生まれなので、ペットがなめても大丈夫!!