土より出るウサギかな・・・。

あけましておめでとうございます


ウチワサボテンがウサギのようにして生えていました。
サボテンの花言葉は、「熱情」「偉大」「内気」「暖かい心」「風刺」だそうです。
今年は何かに打ち込む事が持てて充実した一年であったらなぁ〜。なんて思っています。
人には出来る限り優しくありたいし〜。
(トゲトゲした性格をを4割くらいカットできれば多少はモテるかもしれぬ)

なんだかんだ言っても・・・ここ5〜6年、毎年のように決意だけは新年にかためているダイエットを成功させたいです。
いつも新年になると決意するんですよね・・・。
ひと月1キロ減量!!そうすれば年間12キロのダイエットになる!!って。
こういう試算だけはどこかの国の役人レベルに打ち出しますけどなんせ実行力がなくって・・・

そんなことは言わず、
今年こその努力目標ですな!! 

晦日らの雪がまだ残る我が家の庭。
ウチワサボテンのウサギも寒い中を頑張って生きています。