松阪牛焼肉セット

エコポイントの交換商品がやっときたーーーー!!

1万点をつかって「松阪牛焼肉セット」と交換。

そもそも祖母が冷蔵庫を買い換えたから発生したポイント。
祖母はいらないと言っているけれど、やはり出資者なのでみんなで楽しめて使うのが良いと思って、考えた末に「松阪牛」になったわけです。

さっそく、今夜は焼肉になったわけですが・・・

思ったより肉が少ない・・・
私が貰ったカタログにはグラム数が書いていなかったので届くまでのお楽しみだったのだけど、
松阪牛」だから沢山はないだろうとは覚悟していたけど・・・

少ない・・・


「でも味が大事ですから・・・」と気を取り直して焼肉を食べました。
確かに、松阪牛なんでしょうね!
やわらかいお肉もありましたが、よく写真を見ると2種類のお肉が並んでいます。

そうです。やわらか〜いお肉は半分です。
残りの半分は松阪牛なんだっけ?と言う感じでした

正直、宮崎牛のグラム600円〜800円くらいのお肉の方が、同程度のやわらかさでたくさん食べられたかも・・・。

でも貰ったものですから・・・(祖母に)。
美味しく頂きました。
(ふと、できたらお店で1万点分の店頭値引きだったらなぁ・・・と少し思いました)


いやいや、焼肉セットもらったんだもん。喜ばなきゃ。


福は微に生ず・・・ですから。