「今週のお題」:父の日は難しい

今日は父の日です。
父の日は母の日より難しいです。
せっかくプレゼントをしても稼働している気配がなく、何を送ればいいのか見当がつきません。したがって毎年、寿司になるわけです。今夜も例年通り寿司です。
ちなみに欲しいものは何か聞いてみました。
「10万円くらいする一眼レフカメラ」だそうです・・・。
買えないので即却下。・・・。
(私が3億円の宝くじにあたったら必ず買ってあげますから・・・)







どうでもいい話かもしれないけれど、私はミスタードーナッツのハニーオールドファッションが大好きだ。
大好きだけれどここ1年近く姿を見ていない。もう作っていないのだろうか?
最近のミスドは豆腐系だのスカスカしたようなのが多い。
「ダイエットだヘルシーだの言ってるやつは、そもそもドーナツを食うな!」とでも悪態をつきたくなるほど、私の好みのドーナツは姿を消した。
今では、食べたいものがポンデリングしかなくうっかり店に入ると、
何を買おうか・・・と選択肢の少なさに困ってしまう。
できることなら10年前のミスドのメニューに戻してほしいです!

あ〜!!!ハニーオールドファッションが食いてぇ〜〜〜〜!!



豆腐系でもいいんだけどさぁ〜。古風なドーナツファンの居場所も少し
確保してほしいざます。