SAPPORO+(サッポロプラス)

お酒を飲まない私は、ノンアルビールの味には関心は無いのですが、
ビールが好きでビールを控えなくてはならない父にとっては、ノンアルビールの
味はかなり重要だそうです。


今回は、サッポロビールサッポロプラスを試してみました。
サッポロプラスの魅力と言えば・・・

・糖の吸収をおだやかにする
・糖類0

そんな言葉に惹かれました。
中高年は糖の吸収を抑えてもらう飲み物がホントありがたい。
ビールテイスト飲料なのに、トクホと言うのにも感心です。


肝心の味は、「不味くはないよ」と父は言います。
なんだか消極的な意見なのは、やはり本当のビールの方が断然美味しいからでしょうね。
でも、休肝日を作って頑張っている人にはお薦めだと思います。