ロックスター エナジードリンク

モラタメで今回試してみたのは、ロックスターエナジードリンクです。

私、存じ上げていなかったのですが、2013年の売上が全世界TOP3のエナジードリンクブランドだそうです。
圧倒的なエナジー成分に加え、燃焼に関わる成分として注目を集めるL-カルニチンや、お酒を飲む方にお勧めしたいマリアアザミなど、カラダに優しいハーブを配合しているんですって。

L-カルニチンと言えば、サプリメントなどでも効く言葉。
ダイエットに取り組む人にお勧めの燃焼系な体つくりに取り入れたい物だとか・・・。
それに惹かれて応募してみました。


味の想像は缶からするとどうなんだろうと思いましたが、意外に馴染む味です。
自販機に並んでいる清涼飲料水と変わりないクオリティー。
冬場でも時々、「あ〜、炭酸が飲みたい」と言う時がありますが、そんな時にはちょうどいいサイズかもしれません。
我が家では好意的に飲まれています。


モルソン・クアーズ・ジャパンロックスター エナジードリンク
お試しはモラタメで!!