スパイシー缶詰

からのお試し商品。
今回は・・・。
マルハニチロの「アジアン味シリーズ」6種セットです。

  
ユニークな缶詰だったので応募してみましたが、思いの外、想像以上にスパイシーで辛い食べ物でした。
辛いもの好きにはたまらない商品でしょう!!
想像以上に辛かったので、私にはちょっと無理をし過ぎる食べ物でしたが、
「タンドリーチキン」は美味しかったです。
ヨーグルトに蜂蜜を混ぜたソースを作り掛けて食べると、味がマイルドになるような気がいたします。
キーマカレーも食べやすい辛さのレベルでしょう。
ご飯にちょっと乗せて食べるもよしです。

ただ、とってもスパイシーなので最初にちょこっと味見した方が良いかも…。
辛い物好きさんには満足の辛さかもしれません。