スッキリビタミン

モラタメさんのお試し品を久々に試しました。

今回は、私が日頃愛飲しているカゴメの商品だったので迷わず応募。

カゴメ株式会社野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX

一本で一日分のビタミンCがとれるそうです。
秋になると少し体調を崩しがちになるので、健康維持に飲んでみようと思います。

味は意外にスッキリ!!甘いのかな〜と思いましたけど、ス〜ッと飲めます。
でも、しっかり果物や野菜が入ってるなという雰囲気はありますよ。

  にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、
  はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、
  ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ 

14種類のお野菜が入っています。

 りんご、レモン、キウイフルーツ、ぶどう、ライム
5種類の果物も入っています。