最近の日課♪

最近、以前から欲しかった歴史小説を手に入れました。
オリンピックも気になるけれど、本の方が気になって毎晩、読んでいます。


そんな読書の友には、おいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ>
今まで、何度か飲んだ事のあるマッコリとは違って美味しいです。
(これまでのはどうしても甘酒を連想させて苦手でしたけど・・・)


とっても、おいし〜〜〜〜っ!!!



何が良いって、フルーツ味な所が最高です。
ピンクグレープフルーツの爽やかな柑橘系の香りとすっきりの味わい。
私には飲み易いマッコリです。
写真では白く映っているけれど、実際はほんのりピンク色。
グレープフルールジュースの色をしていますよ。



沢山、届いたので家族で飲みましたが
父と母にも大好評!!
フルーツ味がとっても好評でございました。
以前、居酒屋で飲んだマッコリとは比べ物にならない飲み易さと美味しさだと
絶賛中です!
(フルーツ味が良いんだと私は思います)
大酒のみの妹にはアルコール3%はジュース感覚みたいで楽しんでいます。


サッポロビール株式会社の「おいしいマッコリ」には、マンゴー味もあるみたいです。
マンゴー大好きな私としてはそれも試してみたいものです♪


←お試しはこちらのサイトから・・・。