ペットの体臭専用強力消臭スプレを使い始めて

ライオンの布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレーを使い始めて2週間ほどになります。

ビビリの同居人の猫やんは、スプレーから 液体が出てくると分かっているので、
スプレーから距離を保っています(笑)


ビビってテーブルの下で消臭スプレーを警戒する猫やん


なんとか食事中の猫やんの後ろにおいての撮影。


主に猫やんの寝床にかけるのですが、最近の猫やんの寝床が
PCを使う時に座る椅子になのです。
どういうわけか、猫やんはいつもここに寝ている…。
(こんな狭い、不安定な椅子なのに)


そう言うわけですから、猫やんが寝ている椅子にシュッシュッとね。

一気に爽やかなミントの香りが部屋中に広がります。
これは、どんなペット臭も強制的に包み込み静めるような心地です。

ハーブガーデンにいるような…。
お部屋中がス〜ッとするような気分…。

もわもわ〜〜〜ん漂っていたペットの匂いをスパっと終了させてくれます。

使い始めた頃の猫やんは、この匂いが普通じゃない、いつもの匂いじゃないと
警戒していましたが・・・

今は、シュっと噴きかけて、乾くとすぐに寝ていられるようになりました。
消臭成分と除菌成分は100%植物生まれなので、ペットが舐めても大丈夫だそうですよ。