私が皇帝だったら

今日の夕方、病み上がり(風邪)の私に追い打ちをかけるショックな出来事が発覚

昨日の午後はクリニックで診察を受けて帰宅しました。
もう夕方になっていて、車を自宅の車庫に入れた後から今日まで出かけておりません。
今日の夕方、母が用事で母の車に乗り込もうとした時に発覚!!
「あんたの車どうしたのよ〜」

慌てる母の声に驚いて、自分の車を確認すると・・・

助手席側の前方にかけて白い車の塗料が、いくつもの筋になってついてるじゃないですか!!
しかも白い塗料だけでなく、私の車の方の塗料の方もかなりえぐられております。
ごまかしが効かない、「わぁ、派手にぶつけたね」くらいの傷がついておりました。
グリズリーの一撃をくらったと言う感じの生々しい傷跡・・・
九州には熊がいないと言われているので、グリズリーやヒグマの仕業ではなく、
おそらく九州の人間の仕業で間違いないでしょう。


あ〜〜ッも〜〜〜ッ凹む〜〜。
車ってのはなぁ〜。
家を買うのの次にでかい買い物なんだよ!!!(私にしたら)
分かってるのかぁ〜〜〜犯人野郎!
これは免許を持たない子供の仕業じゃなくて、大人の仕業!!
大人の分際でテメーのした事の始末も着けられず逃げるなんて許さん!


皇帝ダリア(木立ダリア)の花言葉は「乙女の純真」。「乙女の純潔」だそうです。

今の私は「乙女の純真」だの言ってられぬ!
もし私が皇帝ならば、巨大な権利力を駆使し、日本中の警察を総動員して犯人をあぶりだり、
「犯人の車を大金槌で5発殴っておしまい!!」と命じるでしょう。
恐ろしい女帝だったら、「5回ほど車で轢いておしまい!」と命じるかもしれません。



犯人はおそらく捕まらないでしょう・・・。
もしかしたら、クリニックにいたかもしれません・・・
(いや、ぶつけたことで逃走したかもしれませんが・・・)

も〜〜〜〜〜〜っ、絶対許さん!! 

いますぐ地獄の業火で焼かれろ〜〜〜


見えない犯人よ、このままで済むと思うなよ・・・。
たっぷり呪いをかけてやるからな・・・。

エロイムエッサイム我は求め訴えたり・・・
犯人の車のタイヤを走行中に4本同時にバーストさせよ

できれば、私の目の前で犯人がそうなる事を夢見つつ・・・