小さな幸せ感じた日

私の誰にも明かしていない密かな趣味・・・

実は切手収集

人に言うとネクラ度が上がる気がして知っている人には教えているけど、
友人の仲にあっても全く語った事もないような大事な私の趣味。



何でも切手を集めていると言うわけではなくて、主に花の図柄であって季節が分かる花の切手を
好んで集めております。
(他にも旅先でのその土地ならではの切手も買い求めていますが・・・
そうそう時々、可愛いグリーティング切手も買います。)


今日は「ふるさとの花」第6集の発売日!!!

楽しみに楽しみにこの日を待っておりました。
お昼休みにようやく郵便局でゲットしてからというものず〜っと眺めていたい気持ちを抑えておりましたよ。


今日は幸せな日だなぁ〜

帰宅してみると・・・

秋に購入した絵本雑誌の懸賞に当選!!!
ゾウさんの糞で作られたという紙を利用したアルバムを貰いました。
なかなかのエコ製品です。
(もちろん臭くなんかないですよ)


「福は微に生ず」ですね。
ちっちゃい事ですけど幸せを感じられる一日でした。