嬉しい!!

10月に来年のスケジュール帳をかいました。

私にはお気に入りの手帳があるのですが、メーカーも分からず、大型の文具店などに出かけた時にようやく目にして買えるもの。
田舎に住んでいるので、なかなか巡り合う事が出来ず、いたのですが、宮崎市の文具店で昨年に続き今年も手にすることが出来きました。

「nami nami」シリーズとあるだけで、どんなメーカーなのか分からなかったのですが、
今回、手帳についていたアンケート用紙に回答して会社名がわかりました。

「クローズピン」と言う会社が取り扱っているようで、抽選でグッズが貰えるアンケートに見事当選!!!


お気に入りのイラストのグッズでとっても嬉しかった!!
田舎故、町に出た時でないと出会わない可愛らしいグッズ。
こんなに嬉しい気分は久しぶりでした。

色やイラストが綺麗でスケジュール帳を使う楽しみもあって新年が待ち遠しい。