バリスタでカプチーノ♪

クリスマスにモラタメより届いた、ネスカフェバリスタカプチーノを作ってみました。
なにはともあれ、「バリスタが欲しい〜」と思った理由の第一位が自宅で泡のふんわりしたカプチーノを作ってみたい!!という事なのですから。

作り方は簡単。
付属の軽量化カップで牛乳の量って、マグカップに入れて、
バリスタの顔(?)とも言える中心のダイヤルボタンで、作りたい物を選んで押すだけ!

ミルクを泡立てたら、香りの良いコーヒーが注がれます。

自分ではなんら手を触れずとも自動でカプチーノが完成!!!
しかも、ふわふわ〜泡。


でも、我が家にはお洒落なカップや、ちょうど良い頃合いのカップがない為、
こぼれ出やしいないかとハラハラ。
(こぼれてもOKの受け皿があるんですけどね)
ちょっと、バリスタに合うような器を探しに行かねばと思いました。