ネスカフェ・バリスタでお家カフェできそうですぅ

サンタクロースっているんですね!
今年のクリスマスにはモラタメより、かねてから欲しくてたまらなかったネスカフェバリスタ」が届きました!!!!!

色は白!!
真っ白ではなくてアイボリーと言う感じの色です。場所を選ばぬ良い色です。
高さは40センチ、幅は20センチほどでしょうか。
これまで使っていたポットとりもスリムでスレンダー。
形がお洒落。

テレビCMで見ていて、なんてお洒落なんだろ・・・
あれが我が家にあったならば、生活が楽しくなるやもしれない・・・。
と思っていたのです。

しかも、思った以上に操作も簡単そうであります。
(まだ恐る恐る使っていますけどね)

しかも、瞬時でお湯がわくとは!!!(すごく驚き!!)
(ポットで沸かすより短時間だし、要る時だけにお湯がわくので
なんだか節電にもなる運じゃないかと・・・)

何と良いものが送られてきた事よ・・・。
サンタって本当にいるんですね。