懐かない黒猫

妹一家との同居も2カ月…。
リストラされた妹の旦那さんもようやく福岡にて再就職ができた。

価値観の合わない家族との生活は修行の日々。

ついでに猫もなかなか懐いてくれない。
懐いてくれないだけではなく、自分の家のように自由に行き来しているくせに、
私たち家族が触ると威嚇、威嚇、威嚇・・・
猫は気難しいにゃ〜。

自分たちのペットであるのに、掃除も餌やりも何故か私の仕事になってしまった。
猫のトイレの匂いや、餌を求めて泣きわめくのに妹たち家族は慣れたもので、
急がない。
みててイライラする私が掃除をすることになってしまった…。

毎朝、お世話してるのになかなか懐いてくれないわ・・・